◎守護と指導の法則

神様は、全ての魂がより良くなり、神様(無条件で無限の愛のエネルギー体)へと戻る(一体化する、同じ様なものになる)ことを願っています。

 

一つの魂も失う事を望んでいません。

 

そのため、一番最後の魂が戻るまで忍耐強く見守り導くための『守護と指導の法則』があります。

 

無条件で無限の愛のエネルギー体である神様は、常に私達のそばにいて、自らが創造した全てのものを熟知しています。

 

神様は、私達の内に自分の分身として「内なる自己」や「高次の自己(ハイヤーセルフ)」と呼ばれているものを、又、目には見えませんが、私達の傍には、天使(地球に転生した経験が無い)やアセンデントマスター(地球に転生した経験が有る)達といった高次の意識エネルギー体や、多くを学び成長した高級なご先祖様などを配備し支援してくれています。

 

彼らは、どんな時でも常に守り、導き、助けてくれています。

 

私達魂は、こうした「高次の自己(ハイヤーセルフ)」や何体もの陰で支えてくれている高次の支援者達と1つのチームとなって生きています。

 

このような支援者達も、私達魂を助ける仕事に携わる事で共に学んでいます。

 

人生で起ること全ては、その人が乗り越えられるものしか起こりません。

 

ところが、「乗り越えられない」と思い、自ら命を断ってしまう人がいます。

 

しかし、この行為は、目には見えない高次の支援者達の成長をも遅らせてしまうのです。

 

陰で神様や色んな支援者たちがチームとなって、いつでも守り導いてくれているのですから、私達は、いっしょに乗り越えることができます。

 

強力な自分の支援者チーム(Team for Me)がいる事を考え、出来る事から少しづつやってゆけば良いのです。

 

実際に私達は、全く一人ではありません。ケイシーのリーディングでも、次のようなものがあります。

 

人は、自らを神様・・・・・・の霊から切り離すかもしれないが、神様の霊は、人からは離れはしない。(リーディング589-1)

 

…*…*…*^‿^*…*…*…

 

☆上の写真は、Gary CさんによるPixabayからの画像 です。